FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひでぇ話だ Nさんよ。 あんたは泥棒かぃ?

   とおおおおおおおっても久しぶりに更新したいと思います。

   ってか 自分が今まで育成したキャラが運営の勝手で使用不可になりそうなので

   しばらくログインしてない友人にもお知らせ兼ねて

   運営の対応のひどさを晒してしまおうなんて思っちゃってます。

   以下運営の反応です。


   お問い合わせ内容  :
いつも楽しく利用させていただいております。
今回 正式会員でないIDでのゲームログインができなくなるとのことでかなり困っております。

  2010年以前 メール認証サービス開始以前に登録したPASSWARD及び秘密の質問が
 自分の登録したものと表記されるものが異なるため 会員登録ができないでおります。
 そこで どうしたらよいものか貴社のお知恵をお貸しいただきたくメールさせていただいております。

 変更できなくなっている IDは ※※※ です

  1、メモしておいたパスワードでログインができないため認証サービスが出来ないのですが、
 できるようにする方法というのは ないものなのでしょうか?

  2、自分の設定した秘密の質問は 親の出身地となっているのに、表記される質問 が
  ペットの名前になってしまっていることから 回答がわからないのですが、どうしたらよいでしょうか?

  3、同時期になんらかの異常によって 同じように秘密の質問が変更してしまっていたという
 事象があったらしいということですが、他の方は パスワードの初期化等していただけた
 という話があるのですが、どうしたら自分のも初期化等の処置をとっていただけるのか
 教えていただきたいです

  4、貴社においてなんらかの救済措置を望むところであり、認証サービス開始以前 に はパスワードの初期化等してもらっている会員もいるようなところから まったくの 不可能ではないと思われるため
 どのようにしたら救済してもらえるのか どうした ら 今までリアルマネーをかけて
 強くしよう LVをあげよう としてきたキャラクターを手放さなくてよくなるのかの
 方法をご教授願うものであります。 

  どうしたらよいのか良い方法をアドバイスいただきたくおもいます。

と質問をしたのですが、

 運営サイドの返事はというと

 サポートサービスに必要な情報や、秘密の質問と答えをお忘れの場合は、
 誠に申し訳ございませんがサポートをいたしかねます。

  IDのパスワード及び、秘密の質問の答えは暗号化され保持されて
  いるため、サポート窓口にてこれをお調べしたり、手動でのパスワード変更を
  行うことはできません。ご了承ください。

  パスワードをはじめとする各種個人情報は、かならず、お客様個人の
  自己責任のもと、厳重な管理をなさいますようお願いいたします。

 と、いうもので
 をぃ ちょっとマテや お前ら人の質問しっかり目を通して返事してるか?
 てなもんで
 返答しやすいようにと 質問自体も4つに区切ってやってるのに 
 きちんと目を通してねぇうえに たった一言で返すか?

 というわけで 再度質問しなおしてみたところ

 お問い合わせの件に関しまして、お客様のお気持ちはお察しいたしますが、

    そのようなサポートは実施しておりません。

 今回いただきましたご意見を真摯に受け、担当グループへ伝達をいたします。

  スタッフ一同、皆様のご期待に添えるように努力してまいりますので
  今後とも○○をよろしくお願いいたします

 やっぱ お前ら人の質問文読んでねーだろ 

 質問の3に サポートしてもらった人がいるんだけど どーしたら同様のサポートをしてくれんのさ
 ってあるのに してません。 ってなんだよ それゎ!!

 てなわけで 再度質問してみたところ
 ↓以下が質問ですね

 
 そのようなサポートは実施しておりません。
 とありますが、 実際にサポートを受けた会員がいる事実もあるのですが、
 その点に関してはどうなっているのでしょうか?
 サポートを受けた本人がそのときのやり取りも記録して残していらっしゃるということですし、勘違いというこ ともないと思うのですがいかがでしょうか?
 同様の事象が発生している状態でサポートを受けられる人と受けられなかった人との違いとは??

 また、最初にした質問でも
 3、同時期になんらかの異常によって同じように秘密の質問が変更して
 しまっていたという事象があったらしいということですが、
 他の方はパスワードの初期化等を していただけたという
 話があるのですが、どうしたら自分のも『初期化等の処置』
 をとっていただけるのか教えていただきたいです

 質問しておりますが していただけた方がいらっしゃる
 同様のサポートをしていただけることを望んでいるものです
 

 そして これに戻って来た返信てのが

   弊社の見解といたしましては前回のメールで回答した通りです。
  この件に関してお問い合わせいただいても、これ以上
  お答えできることはございません。

  いただきましたご意見を、今後の弊社サービスの運営で
  参考にさせていただきます。
  ご連絡くださいまして、誠にありがとうございました。


 なに この運営は・・・・
 人に聞かれたことで都合が悪かったら 勝手に話打ち切って
 その後 どんだけしつこくメールをしようが 無反応 ってさ
 思いっきりユーザーを馬鹿にしてねぇ?? 

 と、普段かなり温厚なほうだと思うのよー 自分は
 それでも プツン ときましたからねぇ

 大体 今回の件で 
 自分も~ って人 普段会話をする中にだけでも結構な頻度でいて
 最初に自分らがきちんと対策をしてこなくて
 詐欺やパス抜きの被害者が多数出たからって
  まじめに楽しんでるユーザーを巻き込まんでもええやろ?
 って 思うところなんですよ。

 年単位の話やから 引越しとかでメアドがかわっちゃったぁ とか
 回線状況がかわったから 初期時のメアドは使えない~ なんて人も結構おるんやろなぁ

 なんとかならへんもんかなぁ 
 と ヘロっとしてそうで じつゎ 結構凹んでる コダなのですが、、、、


 その後 まったくの無反応です 運営は
 もう一度 同じメールをしましたが 反応無しです。

 そして 挙句にもうひとつ

 9月21日メンテナンス終了後より かんたん会員のサービスを終了 といいながら

 21日0時ジャストに ログインサービスを打ち切りました。
 そして 私の装備は・・・・・・・ 

 おぃ! 装備返せ!! 
 まだ移動の途中だ 返せ!

 そっこーメールしました。 
 生活センターにもメールしました。
 Pかけて作った装備なんで 
 フライングでサービスうちきりだぁ? テロップも無し 告知もなし

 21日までに登録変更を ってのはあったさ
 しかし メンテナンス終了までは サービス有り って あったぞ

 この返事なんと来るんでしょ?
 来ない OR 定型文のみ OR 登録変更すれば使えますから 

 まぁ このあたりなんだろーな

 なんだか 萎えたぞ 凹んだぞ

 ここまで書いても 一回も 運営者の名前出してないねぇ
 まぁ 見る人はわかってるんだろーけどさ

  
 てなわけで 無断転載は~とかいってるけど 
 そっちも無断でフライング こっちも勝手に記載するさー
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wkodakkuw

Author:wkodakkuw
kodakku乙
楓鯖勤務 
Bishop163LV 所属ギルド 「LOVExⅡ」
サブ:DarkKnight 155Lv 「LOVExⅡ」現在育成中
    最近はこちらをメインに活動中 デスネ
    
その他 弩 アサシン シグナス などなど

遊びに来たら 一言ください
いただけると とってもうれしいでふ_(._.)_

最近の記事
最近のコメント
メイプル時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
カテゴリー
ブログ内検索
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。